

大航海時代online Part24

 こんばんは、ハットです。
無茶苦茶更新をサボっていましたが・・・。
久しぶりに記事を投稿してみようと思います!

 ということで、早速新作をアップしたのでご紹介!



フランス国のイベントを早く進めてしまいたいと思って
今回撮影してみましたが、移動が多くて時間が結構かかりますねw
それに、随分前の動画でフランス国イベントやるなら冒険職でやるといいよ!
というコメがあったのですが、確かにこのイベントは冒険経験値が入るので
そのほうがいいですね!
ということで、これからフランス国イベントをしようとお考えの大航海時代onlineプレイヤーの皆さん!
是非、冒険職でチャレンジしてみてください!(´▽`)ノ

大航海時代online パート15 パート16

 みなさん、こんばんはハットです。
というわけで、大航海時代online最新動画アップしました!
いよいよ中級学校もおおづめに!
ハット伯爵、今回は冒険について学びます、ダウジングロッドです!
探すんです!ステンドグラス!

 というわけで、まるでその昔一世を風靡した
ASAYANのような口調で今回の記事を書いておりますが
兎にも角にも、動画の紹介です!





というわけで、動画の中ではオブラートにつつんでいますが
ブログを拝見していただいている方には大胆告白!

ハット伯爵。。。
ついに課金しちゃいました!イェーイ!(´▽`)ノ
これからもハットがお送りする、大航海時代Onlineを何卒よろしくお願い致します!

すーふぁみ(´・ω・`)

やっぱりすーふぁみはおもしろいね!

今日のばんごはん。

20090726215431
ハヤシライス作ったお!

ウマー(´∀`)

あばばばば【新作動画】

みなさん こんばんわ!
空気砲です^^

新作動画うpしたどー!

お待たせいたしました!(誰も待ってないお!w







ここでお詫びを。
前回の実況動画のキラーベアですが・・・・

全然あれから進めなかったので、攻略サイトをみたら・・・・・




あれでおわりやった!w




すみませんorz

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

空気砲&ハット

Author:空気砲&ハット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
